【チーム】 無我の境地 【チーム】 クリックされたらサウンドを鳴らす
クリックしたらジャンがしゃべるw



大阪城

親戚の家に遊びに行ったついでにVF10試合くらいしてきた!

ごみ動画を3個くらい撮ったのでいつかUPするかも(笑)

大阪城 小

大阪城で、映画「プリンセス トヨトミ」のエキストラ募集してた。

綾瀬はるか、岡田将生、堤真一っが出るらしい。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

とりあえず・・・

とりあえず、最近自分の使ってるリオンのコンボ少ーし更新。

テーマ : ゲームセンター
ジャンル : ゲーム

コンボ表作成中

自分で見つけたコンボや人から教えてもらったコンボで現在コンボ表を作成中!

もで、新しいコンボが思いつかない・・・VF5Rのコンボばっかり載せてもね・・・

見ているそこの貴方!  

知ってるコンボやお気に入りコンボがあれば教えてくれると嬉しいです。

教えてもらったコンボは、コンボ表に載せたいと思います。

テーマ : ゲームセンター
ジャンル : ゲーム

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
FC2カウンター
